人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼精疲労回復・・・?   



静かな朝・・

日の出は見られなかったけど

うっすらとした雲の中に

羊蹄山はスッキリ佇んでいる。



昨日、買い物に行った時に

酷使する眼をいたわるために

ロートフラッシュとやらを購入・・・

小さなキャップに液を入れ

眼の洗浄をするというスグレモノ・・・・


今朝・まず試しに使ってみた。。。


下をむいて、液を入れたキャップを眼にあて

次に上を向き、数回まばたきをするらしいので・・・

説明書どうりの動作の筈なのに、、、

上を向いたら、泣いてないのに雫が・かすかに

すーっと落ちてくる??

どうして??

と思った瞬間・・・原因を確かめるべく

キャップを眼から離したら。。。。

液が、そのまま顔面を流れました・・・

落ち着いて、下向きになってキャップをはずす、、、

これ常識でした。。

眼の洗浄という目的は達成せずに

一部顔面洗浄という結末(・_*)\

おかげで、フリースの半纏は濡れ・・

口の中に忍び込んできた液の味は妙 ёё

まっ・・こんな事でもないと、

わざわざこの液の味見をすることはないし・・・

毒ではないでしょうから・・・・


眼精疲労回復・・・?_e0084147_8255464.gif


慣れないものに手を出す場合は、

充分注意をしながら

落ち着いて・浴室で試みるべし。。。。

今日の教訓  その一でした~~(o^^o)


さて朝食にしましょっと・・・・

by riana66 | 2007-01-06 08:26

<< 色々ありましたが・・・・ おだやかな新年・・・ >>